1月に入って新しいドラマが始まりだしました。
必ず見ると決めているのは「コードブルー」と「曲げられない女」と「木下部長とぼく」です。
コードブルーの第一回を見たのですが、なんつーか、前作よりテンポが遅い気が、、、。しかも、医療というより、フェローたちのメンタル部分だポイントになっていきそうなドラマ展開。相変わらず山Pは素敵なのですが、私的には「椎名桔平」にやられました。あぁいう軽そうに見せてる人間にとても弱いです。
まぁ、これからもきちんと見るんだけどね。
曲げられない女は、普通に面白かった。ただ、ちょっと「斉藤サン」が入ってる????
菅野美穂は本当になんでもこなす実力派ですね。私的には、塚本クンの声がちょっとうるさかったです。
ちなみにもう終わってしまけれど、NHKで放送していた「ママさんバレーでつかまえて」は面白かったなぁー。
そんな訳でクリック per favore